SSブログ

オススメ

SMAP中居 東京五輪決定で結婚考えたらしい。理由は、「子供に見せたい」

SMAPの中居君が、結婚を考えたらしい。
中居君といえば、結婚願望が低くて、結婚にあまり夢がない
芸能人の一人ですね。

その中居君が、結婚を考えた!
理由としては
「子供に、オリンピックを見せたい」
すごくいい理由だと思います。

やっと決まった日本開催のオリンピック!
日本人としては、絶対みたいですよね。

こういう人増えているらしいです。
結婚しない人が増えているというこのご時勢、
理由は、お金を稼げないことにありますが、
こういうことをきっかけに結婚する人が
増えるといいですね。


タグ:中居
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。