SSブログ

オススメ

桜塚やっくん遺作映画あるらしい

5日に交通事故で亡くなった桜塚やっくん(斎藤恭央)の遺作映画があるらしいです。
「桜塚やっくんの美女men」で、初主演作で再び舞台に上がりたいと作成をしたらしい。
来年早々の公開を目指して作成を行っていたのに、事故になってしまった。

 この映画は、現段階では、編集作業のみとなっているらしく、もしかすると
今年公開ができるかもっということです。

映画の内容としては男性バンドが、ある時女装し、ガールズバンドとしてデビューする物語の
ようです。その映画の中で、やっくんは素顔と女装の両方を披露しているらしいです。
なんかすごく楽しみですよね。
でも、多分見たら、涙がでるんだろうな。。。
やっくん、ご冥福をお祈りします。

タグ:やっくん

共通テーマ:映画
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。