SSブログ

オススメ

冷凍食品から農薬マラチオンを入れた契約社員

こんばんは!

冷凍食品から農薬マラチオンを入れた契約社員が
とうとう、自白しましたね。
日頃はすごくいい人らしいです。。
なぜ、この人が・・・っていうやつの典型的なやるですね。でも、正直この人は、ちょっとやってしまいましたが、
少し気持ちはわからないでもないですよね。

契約社員って最近増えてきているのですが、
本当に収入が低いですよ・・・。
だって、正社員の人とほとんど同じことやっていて
給与は半分ぐらい。。。
今は、会社自体もあまり稼いでないので、
出来るだけ、経費(人件費)を安い人をいっぱい使って
いるんですよね。
ちゃんと、してくれればいいでしょうけど、
下手をすると正社員からすごい扱いをうけてしまう。。
そうなると、最悪ですね。。。

でも、この容疑者は、こういうことをやったので、
ちゃんと罪を悔い改めてほしいなっと思います。


あと、思うことは、こういう人が少しでも生まれないような
社会になるといいなっと思います。

共通テーマ:テレビ
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。