SSブログ

オススメ

【動画あり】鈴木奈々ついに結婚!2日に婚姻届提出「人生で一番幸せな日」

鈴木奈々が2013年7月に、長い間(ニュースによると4年5カ月)交際した茨城県の
一般男性と婚約していたのですが、2014年1月2日にようやく
婚姻届けをだしていたみたいですね〜。

その際に
「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります。
大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)」
と「妻」を連発して幸せをアピールしていました。

幸せになってほしいなっと思います。

しかし、鈴木奈々って本当に一途なんですね。

ずっとずっと好きだった彼氏と婚約会見をした時に、
涙ながら、喜びを表していた鈴木奈々がとてもよかったです。


指輪は、ティファニーだそうですね。
ずっと言い続けることの力ですね[わーい(嬉しい顔)]

幸せな空間というのは、みんなを幸せにしますね。
タグ:鈴木奈々

共通テーマ:芸能
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。