SSブログ

オススメ

ショートコメディーマンガで復活で主役は全日本の木村沙織選手

1960から70年ぐらいに浦野千賀子さんの大人気になった
バレーボールのマンガ「アタックNo.1」が、なんと9月5日に販売される
少女のマンガ雑誌「マーガレット」で
「アタックNo.1~グラチャン編~」として復活するらしい。
すごく嬉しいことですよね
本編の熱血スポ根マンガとは設定が異なるショートコメディーマンガで、
主役はなんと全日本女子バレーボールチームの新キャプテン・木村沙織選手になるらしいです。
マンガでの主人公・鮎原こずえは、元全日本のキャプテンで木村選手たちの先輩ということで
登場するらしい。
これは、びっくり!!
でも、面白い展開になりそうで待ち遠しいですね。

木村沙織を知るなら、情熱大陸ですね。
毎回思うのですが、情熱大陸は、その人の
本質を少しみせてくれて、心が動きますね、
では、じっくりと見て下さい。


Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。