SSブログ

オススメ

【歌 杏--謝々!】紅白歌合戦の司会、もう杏で決定!?

8月10日に東京・渋谷のNHKホールから生放送されるNHKの音楽番組
「第45回思い出のメロディー」で、杏(27)が司会をすることが決まりました。
杏さんは今年後期の連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインでもあり、
大みそかの「紅白歌合戦」で紅組司会になる可能性が高まってきました。

 杏さんにとって音楽番組の司会は初めてなので、どのような司会に
 なるのかが楽しみです。

 紅組司会は10年「ゲゲゲの女房」の松下奈緒(28)、
      11年「おひさま」井上真央(26)、
      12年「梅ちゃん先生」の堀北真希(24)と
 3年連続で朝ドラヒロインがなっています。
 っということは、もう紅白合戦の司会に決定!!!

 杏さんは、最近ではドラマ
 「幽かな彼女」とドラマなどで大活躍の女優さんで、
 どんどん活動の幅が広がっているので、今後がすごく楽しみです。

 また、10年にカバーアルバムで歌手デビューしているので歌声も
 最高です。

 


共通テーマ:芸能
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。