SSブログ

オススメ

中島知子の今の活動

中島知子の今の活動

スポニチアネックス 4月28日(日)の情報によると
中島知子は、「女優をやりたい!歌もやりたい」と芸能界復帰を熱望しているらしい。
元占い師の女性への思いや交際が取りざたされた相手との
関係は本当にどうなっているのだろう。。

生活としては、認知科学者の苫米地英人先生の事務所を仮の受付先として、
仕事がきたら仕事をするという生活をしているおり、
待つだけでなく、ブログをつかってアピールもしているそうだ。

お金は、苫米地先生のところでバイトをしていて事務的なもののお手伝いを
して稼いでいるらしいけど、今までの貯蓄があるから、
ある程度生活はできるじゃないかな。。。

勤務先には、都バスで通っているらしい。。
これも、一から出直すには仕方がないよね。

女優業と、歌手として復活を望んでいるみたいですが、
前回は、あまりにも余裕がなくて嫌になったみたいなので、
今後は、余暇と仕事のバランスがとれるといいなっと思っています。
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。