SSブログ

オススメ

28日は何の日?

28日は
サンフランシスコ平和条約発効記念日
1951年(昭和26年)9月8日、サンフランシスコで連合国と日本との間に「対日平和条約」が調印され、翌年の4月28日に発効された。日本の主権が回復された記念すべき日。




この日が誕生日の著名人

佐野和真(1989年 俳優)
まるちゃんの夢出現日記-画像
男前ですよね。
最近メキメキ頑張っている俳優さんんです。
これかも期待したいと思います。

生稲晃子(1968年 タレント) 昔は歌手でした(笑)



私も、実は歌手だということを知りませんでした。。
こういう風に改めてみると面白いですね。


竹本孝之(1965年 俳優) この方も、歌手です。 昔は、みんな歌手として活躍して、今は俳優をしていると いうことが多いですね。 今も、歌手でずっと行くという人は少ないですね。 やはり、歌唱力を維持する等大変なんでしょうね。

共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。