SSブログ

オススメ

尾崎健夫さん、坂口良子さんが結腸癌で療養中だったで亡くなったことFAXで明かす

尾崎健夫さん、坂口良子さんが結腸癌で療養中だったで亡くなったことFAXで明かす

ニュースはここなんとも悲しい出来事ですよね。
尾崎健夫さん、坂口良子さんは結婚したばっかりで
幸せいっぱいなはずだったのに[たらーっ(汗)]

すごく悲しいです。

追悼〜坂口良子CM集


家族がそろって幸せな時
こういう幸せが続いて欲しかったのにっと思いました


ご冥福をお祈りしています。

Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。