SSブログ

オススメ

AKB48の第五回総選挙前田敦子でないそうだ。。

元AKB48の前田敦子が第五回総選挙に出ないそうです。
ヤフーニュースはここ

やっぱり、でないのかっという感じです。
確かにもう、アイドルの道というより女優の道を
歩みつつあるのに、いまさら戻らない方がいいかもしれせんね。

前田敦子が2位になった第二回総選挙の動画


前田敦子が1位に返り咲いた第三回総選挙の動画


AKB48の魅力は、ひたすら頑張るっという姿を見せるという
エンターテイメントだと思っています。

よくAKB48はたたかれていることが多いですが、
叩かれるということは、それだけ注目があるということですね。
最近企画があまりびっくりするものがありませんが、
これかも、AKB48が盛り上がり、
そこからまた輝く人が増えるといいなっと思っています。

共通テーマ:テレビ
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。