SSブログ

オススメ

河西智美の姉が「ニャンちゅうワールド放送局」の10代目お姉さんに

河西智美の姉・里音「ニャンちゅうワールド放送局」の10代目お姉さんに
関連記事はこちら


AKB関連の話題は本当に尽きないですね。
次から次へと話題が出来てきます。
こういうのを見ていると、
マスコミに踊らせている感じもしますが、
私は、こういうエンターテイメントは
嫌いじゃないです。

ちなみに河西智美の姉の名前は、
河西里音(25)


公式ブログはこちら
http://gree.jp/kasai_rion/

僕としては、一生懸命なにかを続けていくというのは
すごく大変だと思っているし、
今回は河西智美の姉ということで
話題性があって、せっかくのチャンスなので
頑張っていってほしいと思っています。
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。