SSブログ

オススメ

1日、日本政府関係者変死体で発見された事件

北九州沖の内閣府職員死亡事件がかなり気になりますね。
ニュースでは、職員自身が韓国国内で、小型エンジンと防寒具を購入。
そうなると、自分自身で、ゴムボートで海を渡ろうとしたのだろうか。。
なんか、すごく無謀な気がする。。
でも、外傷がないっという報道だから、溺れたのかな??
本当に不思議。。。
アメリカに留学中だったとのことだから、かなり優秀な人なのになんでなんだろう。。
でも、30歳ですごく若いのに、本当にどうしたんだろう。
事件の結論のニュースがあるんだろうか。。
すごく気になるニュースでした。。

Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。