SSブログ

オススメ

ジャンボ宝くじ 当選発表日は12月31日です

年末ジャンボの販売がとうとう終わりましたね〜。
あなたは買いましたか?
私は、今回も買いましたよ。

1等 5億円!

1等の前後賞に各1億円

1等前後賞合わせてなんと 7億円[わーい(嬉しい顔)]

2等でも100万円が1800本もあります!!

こう聞くとめちゃくちゃあたりそうなんだけど、
発行枚数が多いので、あたる確率はかなり低いだよね〜。

でも、あたったら何を買うのか考えるのはすごく面白いです!
私は、まずは、仕事をやめますね(笑)

その次は、そのお金を使って勉強ですね。
お金を持っていても、多分使い始めたら
あっというまに無くなってしまうので
それを守るための勉強ですね。

ああ、めっちゃくちゃワクワクします!!!

当選日が楽しみです。
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。