SSブログ

オススメ

矢口真里の体調不良を理由に露出ゼロになってしまいました【離婚騒動の動画あり】

「体調不良」矢口真里コラムも休載 レギュラー番組も全部消えで露出ゼロになってしまいましたね。
しかし、本当にこれでいいのかなっていうかんじですね。
お金を稼ぐなら、大ブーイングを受けても、テレビに出た方が
いいと思うのですが。。
まあ、こうなってくると芸能界をやめるか、
もしくは、流行のしばらく出なくて、
暴露本を出すかですね。再度、矢口真里の離婚騒動の動画

タグ:矢口真里

共通テーマ:芸能
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。