SSブログ

オススメ

5月2日は何の日?

5月2日は、
歯科医師記念日
1906年(明治39年)、歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が
施行されたことを記念して、1957年(昭和32年)、日本歯科医師会が制定。

歯科ってコンビニより多いらしいです。
これは有名な話ですね。
歯科が多いので、私が行っている歯科は、お客さん定着のため、
医院を綺麗にしたり、定期検診を勧めてきます。
私はずっと行っている医院なので、嫌な感じはしないのですが、
一見さんは、どう思うだろう・・・。
まあ、親切丁寧な医院なので、嫌な感じがする人は少ないだろうけど。



5月2日が誕生日の有名人

秋元康(1956年 作詞家)
この人すごいですよね。
毎日毎日アイデアを求められる仕事をしています。
ずっとクリエイティブな仕事ができる人に憧れます。
AKBも戦略を練った結果、これだけ有名になったんだと思います。
正直、有名になった分、批判もすごいですが。。
これからも、びっくりするようなアイデアを楽しみにしています。


夏木マリ(1952年 女優)
演技が上手いですよね。
神秘的な演技力というイメージがあります。
また、テレビで言っていましたが、ストレッチをしているため、
スタイルがすごくいいなっと思っています。
私は、スタイルが乱れているので、見習ってストレッチ等やりたいと
思います。


共通テーマ:ニュース
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。