SSブログ

オススメ

オセロ解散 松嶋ブログで「今、解散します」中島はどうする?

オセロ、とうとう解散だそうです。
ニュースはここオセロ解散しちゃいましたね、、、、

「オセロ」の松嶋尚美さんがブログで解散したことを
発表しました。
最後は、ツーショット写真でした
そのブログはここ

最後は、笑顔の写真ですが、本当に中島どうするだろう。。
多分、現実をわかっていないじゃないかな。。
今はおもしろがって、テレビの取材があるけど、
絶対飽きられるよ。。
努力しないと転落していくってことに気がついていないだなっと思う。

なんでも、そうだけど結果がでるのには、時間がかかります。
これは、いいことも悪いこともだと思う。
よく、調子に乗っていた人が気がついたら転落していたっていうのを
聞いたことがありますが、本当にそうだと思う。
一気に変化はしないですね。
この日記もしっかり毎日楽しんでもらえるよう頑張ります。

今日の動画は、オセロのコンビで楽しく番組をしていたときの動画です。

Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。