SSブログ

オススメ

今井メロがヌード「将来、子供にも…」

06年トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(25)が6日、初写真集「Mellow Style」(講談社)の発売記念イベントを都内で行った。
ニュースはここ

すごいね〜。
生活のために、写真集をだすんだね。

今井メロのことを調べると
2012年9月19日、2度目の夫と同年8月に離婚したことと、自叙伝出版の発表会見を開く。
著書において、先述の離婚の他に、「オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、
その後キャバクラのホステスに転身した」こと、
「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしたため、
大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに
短期間勤務して15万円ほどを稼いだ」ことや、リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、
整形手術を受けた経験や、2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、
2011年9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していたことなどを告白した
とすごい人生を歩んでいるですね。

本当に、人生というのはわからないものですね。
浮き沈みが激しい人生を歩んでいる今井メロ。
頑張って欲しいと思います。

人生は今が決断の時!
ですね。

今井メロのラップ(本当はすごくいやだったらしいです)

Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。