SSブログ

オススメ

AKB総選挙立候補受付スタート SKE松村香織が一番乗り

AKB総選挙立候補受付スタート SKE松村香織が一番乗り
ニュースはここ

立候補の一番はSKEでしたね。
私はAKBの誰かが一番のりだと思っていたのですが(笑)
一番乗りって気持ちがいいですよね。

ところで
松村香織ってどんな人?(私も含めて)
っていう方がいらっしゃると思うので、

(wikipediaより)
愛称 かおたん
生年月日 1990年1月17日
現年齢 23歳 (あ、永遠の17歳って言っているのに)
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2011年9月時点)
身長 / 体重 156.0 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

あとは、どういう人なのかは動画で確認をしてみましょう!
※ちょっとだらだら感がありますが。。



共通テーマ:音楽
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。