SSブログ

オススメ

NHK「つくってあそぼ」が最終回 卒業のワクワクさん&ゴロリに感謝の声【画像あり】

NHK・Eテレ(教育テレビ)の工作番組「つくってあそぼ」が30日、23年の幕を閉じた。
ニュースはここ「つくってあそぼう」が終わってしまいました。
23年間もやっていたんですね。

私も小さい時にはお世話になりました。
結構、面白くいろいろつくるので、
工作がとても楽しく、時間があっという間に
過ぎてしまったことを思い出します。

終わることは寂しいですが、
私の心の中では、いつでも終わりません。

また、新しい工作番組も始まるらしいので、
一度見てみたいなと思っています。

最終回の動画



Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。