SSブログ

オススメ

前田敦子、キンタロー。について初コメント「うれしいです!」と公認!

前田敦子、キンタロー。について初コメント「うれしいです!」と“公認”したよ
ニュース内容はここ

前田敦子が、フライグゲット等のものまねをしている
キンタロー。を「うれしい」って公認したから、
これからのキンタロー。の活動がもっともっとすごいものに
なりますね。

しかし、前田敦子、だんだん復帰してきましたね〜。
最近は、ソフトバンクのCMで出演して、
いい感じに女優業に進んでいると思います。


ちなみに、キンタロー。
顔でかいですよね〜。
でも、顔がでかいことによって、私は愛着がもてます(笑)
やっぱり、美男美女ばっかりが売れていると、
人生得しているよな〜ってねたみが出てきますからね。
※実際、得してると思いますけど(笑)

キンタロー。頑張って。私は応援しています。

Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。