SSブログ

オススメ

AKB48篠田麻里子、3月無休…多忙極める

AKB48篠田麻里子、3月無休…多忙極める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000037-flix-movi

AKBも、だんだん忙しい人と忙しくない人の差が
出てきていますね~。

8・2の法則というのがあるのですが、
2割の人が、利益の8割を得ているっという。
実にそうだと思う。
一生懸命努力した人が結果を出す。
当然のことだと思う。

毎回ニュースを見ていて思うことだけど、
本当に色々変化が激しい時代だなっと
思う。何かをやろうとしていないと
置いていかれるような気がする。

AKB48篠田麻里子のように頑張っていきましょう!

毎日自分の励みとなるように、
今後も、一緒にニュースを見ていきましょうね!
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。