SSブログ

オススメ

パズドラ大ヒットで売り上げ2.7倍

ガンホー・オンライン・エンターテインメントは平成24年度の通期業績(1月1日~12月31日)を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000019-isd-game

本当に何事もアイデア次第で売り上げも変わってくるのですね。
アイデアというと、パッとひらめくというイメージですが、
いろいろアイデアを出せる人になるには、
いろんなことの勉強が必要だそうです。
完全な新しいアイデアは1%にも満たないらしいです。
あとは、既存のことの組み合わせ。
今回のパズドラでもそうですね。
パズル + ロープレ
正直、パズドラは私はまっています(笑)
引き込まれる面白さがありますね。
次から次と、新しいモンスターが追加されるので
ある意味中毒ですね(笑)
こういうことからも、必ず学んで生活のアイデアが
出るようにしたいと思います。

共通テーマ:ゲーム
Copyright © いつもハッピー♩ニュースから感じること All Rights Reserved.

Designed by af5
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。